毎日収支 PR

6月13日(金)の取引結果

13日は+10,000円
金曜日は日銀総裁会見の影響で、日中から動いた。
珍しくLND・NYよりも動き、少し戸惑ったかな。
もっと利益を伸ばしても良い箇所が多かったのに、
全てのトレードで早期利食い。

結局自信が無く、微益でも確保しておきたいという
気持ちがあるといくらトレードしても利益は伸びない。
最近はポイントを絞ってトレードしていたのに、
過剰トレードはよくないな。

確かに打診エントリーとか、今日みたいなトレードを
多くやっていて儲かった日がないかもしれない。
たまに勝ったとしても、期待値は低そうだ。
今週は火曜日から張り付いていたけど、
利益は伸びず疲れた。

相場が動いていないと駄目だ(笑)。
先月は、8営業日もノートレードがあり、
GWはあったとしても月の半分以上は休んでいたな。
先月よりは利益を出したいところ。
もう少しで今年も半分か。来週も頑張ろう。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +10,104円
自動売買   +546円
合 計   +10,650円
______________________________________
6月累計 +398,715円
2014年累計 +3,063,373円