毎日収支 PR

5月21日(水)の取引結果

取引時間は16:00~24:00まで。
外出していて、15:30の下落には入れず、
これにはかなり落ち込んだ・・・
何日もかけて並べたドミノを、わずかに触れて
全倒してしまった総崩れの気持ちだった。
その後少し取り、21:45からのUSD/JPYの上昇で
落ちているお金を拾うようなチャンスだと感じ、
ロット数を上げてトレード。効率よく取れた。

似たような値動きはあっても、全く同じトレンドは存在しない。
しかし、上昇や下落には規則性があるのは間違いない。
通貨毎の特徴をしっかり分析し、
これからもそこを狙って、短期売買をやっていきたい。

今日はUSD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPYをトレード。
ドルストレートとクロス円では値動きの癖が違うので、
相関性と違いを見ながらトレードすると、
短期売買はやはり楽しい。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +113,558円
自動売買   -6,544円
合 計  +107,014円
______________________________________
5月累計 +562,500円
2014年累計 +2,647,011円