毎日収支 PR

5月16日(金)の取引結果

金曜日は、19:00からの下落トレンドで全勝。
21:00でトレード終了した。
回数は少なかったが、損切りが無かったのでプラスで終えた。
夕方から動き出したのでこの日も期待したが、
さすがに水曜と木曜の相場の勢いは、3日連続は続かなかった。

今週は、木曜日の相場で負けたのが非常に痛い。
相場が突然動いて勝てるほど甘くはないようだ。
ロスカットをしっかり行なえば大負けは無いので、
躊躇せず、まさかと思うときはロスカットしてから
色々と考えれば良いと思う。

負けても怯まずトレードして、負け続けることは無い。
翌日に引きずって、怖くてトレードできなくなる事が一番怖いかな。
印象に残ってしまうロスカットは良くないだろう。
小さく悔しがる位がすぐに忘れられていいのかも。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +34,490円
自動売買   +465円
合 計  +34,955円
______________________________________
5月累計 +381,298円
2014年累計 +2,465,809円