毎日収支 PR

4月14日(月)の取引結果

相変わらず相場は限定的な値動きで、
取引回数は少なめ。
無理にトレードせず、待ち続ければ得意な相場が
くるのは時間の問題だと思っている。
それにしても、経済指標で突発的に跳ね上がっても
数分後にはもう膠着した相場になっているのだから
順張りも逆張りもできないな。
こんな時に自動売買のポートフォリオを組んでいればと
いつも思う。

自分は技術というか、得意分野が偏っているので課題かな。
得意分野は一つではなく、二つ以上あるのが好ましい。
ひとつひとつクリアしていけば、最初は手が届かない
と思っていた目標にもやがて手が届くようになる。
というプロの言葉。続けていくしかない。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +10,334円
自動売買   +2,334円
合 計  +12,668円
______________________________________
4月累計 +354,999円
2014年累計 +2,068,353円