毎日収支 PR

4月4日(金)の取引結果

4日は-22,000円
トレードは21:30以降に限られた。
指標発表後に少しづつ利益を出していたが、途中でEUR/USDに
飛び乗ったトレードがあり、高値掴みで一気にマイ転。
その後もマイナスを抑えるので精一杯だった。
昨日のトレードがさくさくと抜けたので、心のどこかで今日も・・・
と思っていたがそんな上手くはいかなかった。

自動売買は、ドル円が下落してくれたのでトレード終了時に
含み損だったショートポジションを切った。
それでもEAは今月マイ転したので、来週以降ドル円は
動いて欲しいな。

マーケットは土日が完全休みだから、気分転換しやすい。
5日トレードして2日休み。
この繰り返しだから良いリズムだし、年月の経過が早く感じる。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -3,782円
自動売買   -18,773円
合 計   -22,555円
______________________________________
4月累計 +119,875円
2014年累計 +1,832,875円