毎日収支 PR

10月22日(火)~23日(水)の取引結果

2日間で150回トレードして、-482,000円

雇用統計後30分で、一時+50万円近くまで利益がでた。
しかし、1日の利益100万円を目指そうとしたのが駄目だった。
-70万円の損切りをしたり、取り返したり。

23日は、GBPAUDが暴落して苦戦した。
ここ数ヶ月の鈍い値動きで、なまっていた感覚だった。
利益を伸ばすために、ほとんどのトレードで決済を遅くした。
これが逆効果で、損切りも遅くなったのが大損の原因。
スキャルピングデイトレか。簡単に変更はできない。
あとは、トレード前のチャート分析を疎かにしていた。

悪い条件がいっぱい重なってしまったのでこんな日も仕方ない。
損切りに焦点を当てるか、利益に焦点を当てるのかどうか。
明日からコツコツいくしかないが、今日は早めに終わりだ。
チャート分析をサボっていた・・
エントリー禁止ゾーンに気付かずにトレードして負けているのだから
(しかも何回も)、ちょっと話にならない・・・。気を改めないと。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -453,408円
自動売買   -28,843円
合 計  -482,251円
______________________________________
10月累計 +598,032円
2013年累計 +16,435,164円