毎日収支 PR

6月21日(金)の取引結果

21日は-2万円
ドル円が急落した場面で、指定した逆指値が執行しなかった。
プライスが急落したからだろう、-20pipsで損切りになった。
業者に有利な条件は執行し、不利な条件は執行しない。

そして相場の急変という理由で、逆指値でさえ責任は顧客だ。
自分のミスならまだしも、新たなリスクと向き合うことになった。
これをきっかけにルールを破ったトレードばっかり。

何十回と無駄なトレードをし、冷静さを失った。
振り返ると、負けて当然の日。
そして、今日で19日連続で勝ち続けた記録がストップ。
これも相場。マイナスは2万円で済んだし、
来週からまた淡々とこなすだけだ!

今日のトレードは、よくこんなに少ないマイナスで済んだと、逆に感心だろう。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -21,293円
自動売買   -4,566円
合 計  -25,859円 
______________________________________
6月累計 +1,861,360円
2013年累計 +11,818,693円