毎日収支 PR

1月30日の取引結果

今月は損切りを徹底しているおかげか、大損が無い。
ルールなので当たり前なのだが。
逆に、サインを見逃している箇所もけっこうある。

そこで、サインが出る直前にが出るようインジケーターを作るつもりだ。
もし出来れば、かなり楽になるかもしれない。
今月だけで既に、1,000回以上もトレードしている・・・

全てサイン発生を目視していだのだが、自分でもよく集中できたものだ(笑)。
こんなにトレード回数がある月は初めてなので、インジケーターを作る事は
特に必要なかったのだが、早く気付けば良かったものだ。
ちょっと頑張ろうと思います。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +122,914円
自動売買   -54,100円
バイナリー   ノートレード

合 計   +68,814円 (1月累計 +2,858,187円)

______________________________________