毎日収支 PR

4/21(火) +8.5万

GBP/JPYが仲値後に下げてきて、ネックライン下抜けたのでショート。アジアから下方向へ反応したので、これは期待できる。ロンドン入ってUSD/JPY、EUR/JPYをショート。GBP/USDもストップ割れて落ち始めたのでショート。

USD/JPYとEUR/JPYは特に根拠無かったので、早々に決済で数pipsのプラス。これは良くないエントリーだった。どっちもニューヨークに上げてるし、危なかった。

本命は、ネックラインを下抜けたGBP/USDだ。
4時間足↓

利食いが難しく、2時間ほどホールドして決済。
5分足↓

思った方向に進むのは嬉しいけど、利益確定は適当になりがち。GBP/JPYは、半分+60pipsで決済して残りを伸ばしたら+120pipsと、こっちの方が利幅取れた。ロットが少ないから伸ばせただけなんだけど。。ニューヨークに大きめに戻りがあったが、数pipsで利食いしてしまった。トータル+85,000円

 

4月 +40万