毎日収支 PR

11/12(月) +13.4万

先日、トレード経験が比較的少ない人に会った。
半年たらずで口座資金を30万→500万にしている。
絶対に守っている事は、毎日決まった時間にトレードをする事と、
ルールを破らない事、だそうだ。

この口座で運用を始めてから半年、一度もルールを破った事がないという。
しかもレバレッジ25倍。
手法に期待値があれば、トレード経験など関係ないのだろうか。
500万をいくらまで増やしたいか、と聞くと、
470万を出金して、また30万からスタートする、という。
なるほど、上手い資金管理だと思った。
確率的に、勝ち続ける可能性が高い。

マーチンではないというが、たとえどんな手法であれ、
資金管理と確率を取り入れて、勝つ人であろうと思った。
________________________________________________________________
■トレード結果
裁量トレード   +43,968円
自動売買     +10,234円
バイナリー     +80,000円
合  計    +134,202円 (11月累計 +695,810円)
________________________________________________________________