【FX +8.1万

ドル円はポジショントレードで、ヘッドラインで急落した時に利食い。あとは、GBP/JPY、GBP/USD、EUR/USDのデイトレード。なんかトレードしないとな~という感じの軽いエントリー。

含み損は-500万。。。
162円こえるとほんと厳しい。

今週からMT5を使い始めた。
とりあえずMT4と同じ設定にできて、JFXとタイアップするので詳しくは後日。

 

【株 +45

キオクシアの昨日の下げは回避できて、むしろショートも少し取れてる。上がる場面も秒スキャで入れたけど、難しすぎてほぼ静観。エントリーした後は、1分足チャートを見ていると少しは気が楽かな。

 

【日経先物 +10.4万

少し押し目をつけてくれると利食いできる。

 

 

2026年6月 +276万
(FX+4.8万、株+111万、先物+160.2万)