毎日収支 PR

2/22(木)~2/23(金) +2.5万

引き続きドル円とクロス円が上目線。
デイトレードで、木曜はオージー円をまたロングし、今度は早めに利食いした。+25pips弱と、そんな取れなかったが建値カットじゃなくて良かった。ただ、金曜は建値。。

ポンド円とユーロ円もロングした。
木曜に急騰からの急落。ここはノーポジだったが、100pipsの深押しがあったので金曜は上がるかと思い、ロング。早めに利食いして+30pips。

ユーロ円も、ポンド円と同じところで1回入ったがこっちは建値カット。デイトレードは、ポンド円ユーロ円2枚、オージー円5枚で+1.7万。損切りがなかったので利益だった。ただ、15分足で見ると月曜からトレンドの推進部分に乗れていない。特にポンド円とユーロ円は、金曜になってようやくロングとか判断遅すぎた。これは改善しなければ。

スキャルピングは、木曜のニューヨークにドル円を少し入って+0.8万。上目線だったが、151円突き抜けるわけでもなさそうなので控えめに。ブレイク期待して入るのはやめて、金曜はノートレ。

 

2024年2月 +3.3万