毎日収支 PR

12/11(月) -0.4万

アジアはノートレ。
ロンドンにドル円が急騰したのでスキャル。

ちょっと席離れてて、戻ったら長い陽線!上ヒゲから上がりそうもないので、ヘッドライン確認せずにショート。ナンピンしてAで損切り-3万。数千円取るつもりが、10倍負けたわ。そのあとショートで少し取り、Bはロングで大きく取れてチャラに。Bは、長い陽線で引っ張れて良かった。

CとDでロングが取れてなんとかプラテン。
スキャルは+0.7万。

ニューヨークは様子見。
何もしなければプラスで終われたが、24時ころからドル円が上がってきたのでロングして持ち越し。これが損切りにかかってて-1万。デイトレードでも取りたい気持ちが強かったか。普段ならここでロングはしないかもな~。マイテンして終わってしまった。。

 

2023年12月 +28.5万