毎日収支 PR

12/16(木) +2.3万

いろいろとロング目線でスタート。
夜は英国とユーロで指標があるので、日中はロット半分でデイトレで。オージー円、ドル円、ユーロ円をロングして2勝2敗。

オージー円は、豪雇用統計後にロング。急落で損切りし、ロンドンはじめに再度ロングして思いのほか上げた。-20pipsと+40pips。

ドル円は、仲値後にロング。
なかなか上げないので、ロンドンニューヨークとホールドするも、急落で損切り。-25pipsと痛い。

ユーロ円も仲値後にロングし、指標前に利食い。
とにかく上目線だった。

デイトレードは、+1万弱。

続いて、ニューヨークはスキャルピングで。
BOEは、21時でやたら上げると思ったらサプライズ利上げとか。最初は逆張りするも、スプレッド閉じないので手を出すのやめた。これ、最初の1発目でつかまらなくてよかった。数分後から、順張り中心でロング回転イメージだが上手く取れない。かといって下げないだろうし、21:30にはやめた。

この後、ECBはほぼ入らず。
スキャは11勝4敗で+1.5万。

ニューヨークに急落。クロス円はまだロング目線だが、金曜は入れるか。

 

12月 +18.3万