毎日収支 PR

8/27(金) -7.8万

日中は測量士の事務所へ行き、不動産の調査とか。
ロンドンから参戦し、23時のオンライン講演からトレードした。待ちわびたジャクソンホールだ。

まず、ユーロドル↓

Aの箇所、23時から3分で50pipsのふり幅。
ここで何往復ビンタをくらったか。スプレッド広かったが、ガンガン入ったので損切り幅がすごい。とうぜん損大利小でマイナス3万円くらいかな。この日を待っていたので、我慢できないといったところ。

ドル円は値幅ないので、次はオージードル。

Aはじり高狙いで、順張りのロングを回転させるも、損切りばかり。上げてるのになぜロングで負けるのか。Bも往復ビンタ。24時にはマウス放り投げて終了。

結局、まったくいい所なしで、30勝50敗くらいかな(数えてないので体感)。連敗のあとちょっと取り返し、また損失拡大とひどいトレードだった。枚数は5枚~20枚で無計画ナンピンはしなかった。枚数ちょっと上げてたら、たぶん下手なナンピンして大損してたかも。勝っててもプラマイゼロだろうな。

どっちにしても期待値なしか・・・これ改善しないとヤバいな。

 

8月 -6.9万