毎日収支 PR

2/18(木)~2/19(金) +3.9万

木曜はペットショップへワンちゃん取りに行った。産まれて2か月なので600グラムしかなく、かなり小さい(小型犬)。買い物して帰宅後はてんやわんやでニューヨークから参戦。気持ちが落ち着かないのでチャート見てるだけのノートレ。

金曜は、上目線がオージードル、オージー円。
下目線がユーロオージー、ポンドオージー、ポンドニュージー。

入ったのは1回、ポンドオージーだ。
長期トレンドがなく、4時間足レベルでもみ合いのイメージ。下記Aの2月高値でピッタリ反落していたので、ショート目線。

エントリーは、下位足で↓

アジア仲値終わっても上げないので、ヘッド&ショルダーズできてネックライン下抜けでショートと簡単なトレード。

この他は、目線が合っていたのにタイミングつかめず入れなかった。特にオージードル、オージー円は爆上げしている。まぁ回数は少ないが、チャンスまで待って納得できるトレードすれば利益がでる感触だ。

 

2月 +25.9万