毎日収支 PR

3/16(月) +19.1万

アジアタイムは、流れがよく分からないので情報収集のみ。子供と公園行って15時ころから再参戦。総裁の会見後に、ドル円が下向きになったので順張りメインでスキャルした。5枚から10枚で入って+15くらい。ニューヨークは、もうレンジかと思って手数少な目でスキャルは頭打ち。

ドル円で取れた箇所↓

今月は、デイトレードやってないので入りたいと思ってて、午前からポンドと豪ドルを気にかけてた。なんとなくオージー円で1回入るも、-10pipsで損切り。値幅があり過ぎてどの通貨ペアも恐ろしいが、ポンド円で最後に入れた。

下降トレンドラインは引けたので、何回か反発していたAの価格帯にアウトラインを合わせたらチャネルラインになり、Aのネックラインで戻り売り。1分足で長い陰線がでたところでショートした。2時間で200pipsほど下落したが、とれたのは50pips・・・。+191,000円となんとかプラスで終了。

 

3月 +128.7万