毎日収支 PR

8/28(水) +13.6

水曜は、外出せずに1日中張り付りついた。
トレードできたのは、ロンドンタイムのポンド円。

下記チャート、
Aでショートして数pipsで損切り、ロット半分ですぐに再エントリー
Bで売り増し
Cで利食い


あと5分ホールドしていれば+50pipsもいけたが、スキャルのつもりで入ったので胃がキリキリする感じ・・・ここで+10万弱。

秒スキャは、DとEで。
Dは恐怖心の方が強かったかな。損切りして再エントリーしても理が伸ばせない。1分が長く感じてメンタルで負けた。Dで微損。

Eは、急騰し始めでロングして天井付近でショートできた。
スプレッド広がっているので躊躇してしまうが、入るしかない。こういう相場はいつまで続くか分からないが、目の前で動いたらやってしまうな。月曜は急騰で負けたが、こういう取れる日もあってトータルで月間プラスになれば良い。

ニューヨークは、ポンド円で数回入ってちょい減らして終了。
トータル+136,000円

 

8月 +87.8万