毎日収支 PR

8/6(火) FX損益

ドル円のスキャルのみ。
トレードしたのは、チャートのABCで。

かなり早起きして、オセアニアから見ててチャンスあったけど、スプレッドが安定しないので入れず。Aもスプレッド広がるが、かいくぐって何とか+4弱。そのあと外出して急騰は参戦できなかった。ここは6分で60pipsくらい上げていて、トレードしていたら勝てていたか自信はないな。たぶんショートを分割して入るので、耐えられるかどうか。
下げ始めたところで帰宅したので、数分の差だった。

あとは、ネックラインで上抜けしないので、BCでショートして+3。
昨日と同じようなチャートの形で、Aより分かりやすかった。
+68,000円

 

8月 +30.2万