毎日収支 PR

11月26日(水)の取引結果

26日は-6,000円

17時台に危なく大きく負けるところだった。
含み損は一時20万までいったけど、
半分になったところで損切り。
打診エントリーでロスカットを決めていなかった
ので1発目の踏みが全てを狂わせた。

通貨はEUR/AUDなのだが、
わずか20分で100pipsも急騰。
指標でもないし、この通貨は注意したい。
AUD売りで安値ブレイクと、EUR買いの
ダブルでこれだけ動く。
ロスカットしてからまだまだ逆行してたし、
もしロスカットしていなかったら
さらにナンピンして-50万で損切り
していただろう。
EUR/AUD以外は難なく勝てて、
マイナスをチャラにして終了。

結局疲労感だけが残った。
今日の負けは期待値とは別だし、
何も得るものは無いし、無駄な1日だ。
昨日のブログではEUR/AUDを遊びで・・・
なんて書いてるけど、翌日こうなって情けない。
あいまいなルールではトレードは勝てないな。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード   -6,246円
自動売買    0円
合 計  -6,246円
______________________________________
11月累計 +1,730,360円
2014年累計 +7,613,815円