毎日収支 PR

9月10日(水)の取引結果

10日は+180,000円
どの時間帯でもボラがあり、どの通貨でINするか
迷うくらいだったけど、運よく時間差がある事が多くて
結構トレードできた。
EUR/CHFが急騰している時があったので、
EURがらみは少しやりにくかったな。
GBPは常時動いている印象で、1回損切りが遅れた。
今の相場だと、オーバーシュート気味なトレンドがなく、
ボラが出てきただけのような印象だ。

短期トレンドの数が8月以前より増えただけで、
大きく抜けそうな時が少ない印象だ。
あくまでも短期での話しだし、自分の実力が
足らないだけなんだが。そして結果論だし。
相場にあーだこーだ言っているようでは駄目だ。
ボラが出ると、それはそれで考えさせられるなぁ。
今日は重要監視5通貨で全てINできたのは楽しかった。

USD/JPY
EUR/JPY
GBP/JPY
EUR/USD
GBP/USD

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +177,975円
自動売買   +2,511円
合 計   +180,486円
______________________________________
9月累計 +702,014円
2014年累計 +4,644,200円