毎日収支 PR

3月20日(木)の取引結果

20日は-54,000円
FOMCで1時間トレードしたけど、負けた。
ドルストレートのチャートが綺麗な曲線だったのが印象的。
順張り方向にポジションを持つだけでよかったのだろうが、
そんな事できるわけもなく、この程度のマイナスで済んでよかったかな。
今月はたった2回の経済指標で、合計-40万を出しているので
ちょっと良くないなぁ。収支は結局とんとんまできてしまった。
一番辛いのは、指標以外で相場が動かない事。
先週からチャンスが少ないので、しばらくこんな感じになりそう。

レンジと、強烈な(短期)トレンドの加熱度の差がありすぎて
やりづらく、少し待っていてもいい時期なのだが我慢できるかどうか。

自動売買はFOMCでUSD/JPYが上昇したので
プラスとなった。下げ止まっていたらマイナスだったな。
裁量と同様、相場が動かないので今月はまだ+3万どまり。
(今日の収支は2日分です)

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -73,533円
自動売買   +18,769円
合 計  -54,764円
______________________________________
3月累計 +16,692円
2014年累計 +1,772,593円