毎日収支 PR

1月31日(金)の取引結果

31日は+151,000円

GBP/JPYAUD/JPYをメインにトレード。
2時間で100pips動くなど、難易度が高いのでエントリー後はちょっと怖い。
今日は全通貨勝てたが、最近怠っていたことを考えてみた。

1.エントリー前に、どこで損切りするか予め決めること
2.エントリー前に、利食いが伸ばせる箇所か確認すること
3.エントリー前に、トレードを避けるポイントじゃないか確認すること

これを考えてないのだから、やみくもにトレードしていただけだ!!
負けて当然。ここ2ヶ月300万円以上の利益があったので気が緩んでいた。
今日は全トレード、エントリー前に根拠を考えたので、
勝つべくして勝ったと思う。(いや、思い込みたい)
サインが出ました、入りました、負けました、
これでは勝ち続けるのは無理だ。

今月は1,100回トレードしたけど、学ぶべき事が多いかな。
月間でマイナスにさえならなければ、それで大丈夫!
賢いトレードを!!

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +141,738円
自動売買   +9,556円
合 計  +151,294円
______________________________________
1月累計 +307,299円
2014年累計 +307,299円