毎日収支 PR

10月1日(火)の取引結果

途中まで20勝2敗とほぼ完璧なスキャルピングで+30万円
しかし、18:15から魔の5分間・・・
たったこの5分で-53万円の損切り!
天国から地獄に落とされた。

昨日は今年一番の負け金額だが、
今日は今年一番の連敗。その数13連敗
その後は半分取り返した。
+30万円 → -23万円 → -9万円という流れ。

昨日と同じく、期待値が低くなる値動きでも
どうしても負けを取り返そうとしたのが原因だ。
エントリーサインはわずか3回なのに、
20回もエントリー。どうすればこんな短時間で負けるのか説明不可能。
サイン以外で入るのは、全て運次第になるので
スプレッド分は絶対に負けるのが当然。これは100%に近い。
負けた後はかなり冷静にトレードできたので、
この程度のマイナスで済んだのかもしれない。

勝ったり、負けたり、負けたり、勝ったり。
トレードは面白い

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -99,051円
自動売買   +5,307円
合 計  -93,744円
______________________________________
10月累計 -93,744円
2013年累計 +15,743,388円