毎日収支 PR

2月15日の取引結果

難しい値動きながら、ルールを厳守できたので何とか勝つ事ができた。

ところで、バイナリーをトレードから外した事で、今までの勝ちが確定しました。
バイナリー単体では、トレーダーに難しいとされる、「勝ち逃げ」をする事ができました。

少ない資金で爆発的に増加させるには、短期スキャルピングが最適です。
とにかく資金効率が良く、ナンピンもしないため小額からでも
複利運用で莫大な利益が期待できます。

また、ポジション保有時間が数分と、ストレスが全くありません。
こつをつかめば、わたしと同じような利益が期待できると思います。

______________________________________

■本日のトレード結果

裁量トレード  +166,550円
自動売買   +33,691円

合 計   +199,241円
(2月累計 +1,891,355円)

______________________________________