毎日収支 PR

6/13(木)~6/14(金) +3万

木曜はポンド円のデイトレ。
仲値終わって上げてきたので打診ロング、ロンドンで買い増し。このまま上げるとも思えず一部利食い、ニューヨークまで伸ばしたポジは微損で合計+1万弱。

金曜は不動産の用事で朝から外出。
13時にアポがあったので、ぎりぎりまで近くのスタバで日銀見てた。発表前の急落でドキッとしたが、12:45までPC開いててエントリーはしなかった。スタバ狭くて環境がきつかった。

帰宅が15:30ちょい前。
Aあたりから着席できて、ドル円じゃなくてポンド円でスキャル。会見終わってからBで下げだしたが目線決められず。Cあたりからショート回転。DやEが取れたところ。

途中からフランスのファンダに気づき、これは下げると思いひらすらショート回転。下げ始めは、1回目は損切り、2回目からロット上げて取り返すという流れ。目線が合ったのでけっこう勝てた印象だが、実際には損切りも多くあまり儲かっていなかった。スキャルは+2万くらい。

切ってすぐ入ってをやっていたから、スプレッドあるし負けるときだけ大きくなるな。必然的に損大利小のトレードになっていたかも。

 

2024年6月 -0.2万