月間損益 PR

2018年8月まとめ 最大のマイナス

水曜日はブログ更新後に結局トレードし、
マイナス7万追加。ポンドの急騰で手が出てしまった。
木曜もいまいちで-2万弱。
金曜はデイトレもスキャルも全敗で-8万。
月末フィックス後に50pipsほど利がのったが、これもまた損切り。
せめて建値にしておけばよかった。
トータル
-166,000円

8月 -264,000円

この3週間で50万以上負けてる。
ほぼノートレの日もあったので勝率は意味ないが、
2勝13敗とか終わってる。pipsの抜かれ幅がひどい。
自分でも引くくらいpipsがまずい。
1発の大損はなく、普通の損切りの嵐。
とにかくタイミングが合わないけどここまでくると
偶然ではないのだろう。
天文学的な負け方。

専業になってから、というよりリーマンショックで大損して
から最大の月間マイナス。よく言うと、少ない負けで済んでるな。
9年間の中で、3週間立て続けに負けただけ。
と考えるしかない。